See more details
INDEX

可愛いガラス・・・お嫁にいきました・・・幸せに


昨日は、手作りデパートに、おいで頂いた全てのお客様に感謝です。

お陰様で、大盛況でした。

私の作った、可愛いガラスも、沢山の方に嫁ぎました。

当店のブースです、当日はお客様が多く撮影が困難と思い、前日の搬入時の写真です。

全景
全景、2階から

お店
こんなディスプレイで出展しました

行列
開店、30分後、行列が出来ました(一瞬ですが・・・ ヽ(*´∀`)ノ



有難うございました。

思い出に残る出来事もあり、貴重な一日を終える事が出来ました。 (TдT) アリガトウ



5月6日にもイベントに出展します。

カラフル


6日は売り場面積を倍にして出展します、宜しくお願いします。



おまけ
最近咲いた庭の花々です、目の保養になれば幸いです。

ラミウム
ラミウム

ムスカリ
ムスカリ

ボケ
ボケ

ツルニソウ
ツルニチニチソウ

チロイアンランプ
チロリアンランプ

わからない

この花の名前が分かりません、同居人もボケの花を見ていたら忘れたそうです。

この花、直径15mmぐらいの小さな花です、分かる方 いらっしゃいますか?



昨日は有難うございました、よかったら下の秋田市情報のクリックも
↓ (((^-^))) ポチ、あ、ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

商品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ(連休中は、わずかしか展示していません)
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。


Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ