See more details
INDEX

我が家の開花宣言 プラス チョメチョメ

おはようございます、今日は暖かい朝を迎えました、といっても室温は現在12度。

最近、他のブログも桜の花ざかりですね。やはり日本人は桜が大好きの様です。

私は写真のセンスがないので、それなりに見て下さい。

桜

この桜、植木屋さんが、庭の東端に植えました、東側は隣の庭です、なので

この桜は隣の庭から見る眺めが1番綺麗です、花は東を向いて咲きます。我が家ではこぶしの

木が手前にあるので、ほとんど見えません _| ̄|○

梅

梅は数日前に咲きましたが、後で建てたカーポートと塀のかげで、そばまで行かないと

見えません _| ̄|○

椿

めおと椿です、右手前が奥方、一歩下がって殿方、髪が薄くなったので帽子かぶっています

これはけして我が家の事ではありません (´▽`)


さて

あとりえ 瑠璃絵 は ガラスと布

ガラスも布も紀元前から人間の生活に重要な物資でした。

そんな歴史を感じながらグッズを製作する喜びに感謝です。

今日は布物の紹介です。アルヴェの客層を考慮して製作したものです。

トート3
帯地で制作したものです。

トート4
上はこうなっています。

ボストン
同じ柄のボストン。

トート2

トート1

外

天気の良い日はこんな感じで販売しています。(ガラスは玄関内)

イベントにも出展します。




下の秋田市情報をポチット、クリック
↓ (^人^)お願いします、ポチ、あ、ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

商品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ