See more details
INDEX

イベントは素晴らしいサプリメント

初めてイベントに出店したのは5年前、アルヴェで開催されたABS

秋田放送主催の手作りデパート。右も左も分からず参加しました。

「案ずるより産むが易し」 でしたが、他店に比べると実に貧弱な

ディスプレイでした。他店を見習い、徐々にステップアップしている

つもりですが、判断するのはお客様です。


参加して嬉しいのはお買い上げ頂いた時ですが、もうひとつ嬉しいのは

仲間が増える事です。

手作りデパートで最初に知り合った「ガラスアートつな」さんは自身でも

手作りパーク WAKU WAKUの主宰者で、デパートが縁で、手作り

パークに参加させて頂きました。パークは発展的解散をして、新しく

手作りマーケット カラフルdaysとして5月にはvol・3が開催されます。

同じくデパートで知り合った「Natural+」さんにはイベント輪茶を紹介

頂き、参加出来ました。輪茶では「おうちてしごと」の情報を得、何度か

参加しました。

さらに昨年は「ガラスアートつな」さんの紹介で国民文化祭に参加、アルヴェ

にて10日間「あきたいっぴん」に参加出来ました、一生の思い出です。

初めて、手作りデパートに出店した事により、こうして瑠璃絵は人の輪を

広げる事が出来ました。感謝、感謝です。

そして6月にはクラフト初参加です

さらに8月には、瑠璃絵独自で展示販売会をアトリオンで開催します。


4月、5月のイベント参加情報

4月29日(祭日)手作りデパート     詳細は後日
5月6日(祭日) 手作りマーケット カラフルdays  詳細は後日 

出展作品 4色の青をグラデーションしたガラスの器です。

ガラス1

ガラス2

ガラス3

製作過程は瑠璃絵独自の技法も加えて作りました。

後日、詳しく紹介します。



下の秋田市情報をポチット、クリック
↓ (^人^)お願いします、ポチ、あ、ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

商品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ