2015.04.02 Thu 15:28

孫の居ぬ間の洗濯



今日は、娘の旦那の母上が孫を日中お預かり。

まだ、お泊りは難しい様です。

それでも6日ぶりに解放されました。

今日は快晴、庭のこぶしも、芽から花が覗きだしました。

こぶし


芽


午前中は工房の片付け、やはり工房の匂いは良いですね。

それから、床の間を春バージョンに変えました。

床の間


午後からはガラスや布物の作品撮影、画像は徐々に紹介していきます。

今日は布小物、可愛いバック類の画像、三枚です

布3

布2

布1


あー もうこんな時間、まもなく小悪魔達が帰ってきます。

そして後半戦突入です。


今、くつろいでいる、窯さん、バーナーさん、コンプレッサーさん、ミシンさん、

あと、もう少し (=´ω`)ノおやすみだょぅ




おまけ

片付けしていたら出てきた妻作のフクロウです、巣に入れました。

フクロウ巣





下の秋田市情報をポチット、クリック
↓ (^人^)お願いします、ポチ、あ、ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

商品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。

Comments

Browntaro #- URL

工房の方々、まだかなあと待ってますね。

2015/04/02(Thu) 21:20       

Browntaroさんへ #- URL

Re: タイトルなし

そなんですね、上の子にはガラス教えたいんですが・・・
下の子はまだ2歳ですからねー
今日は次男の子(男の子、8歳)も遊びに来ています。
家の中が体育館状態です。

2015/04/03(Fri) 10:26       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top