See more details
INDEX

パグ中って知っていますか? (o ̄∇ ̄o)♪

パグ中とはパグ犬のしぐさ、キモ可愛さに感染し中毒になる事です。

パグ
左が「小雪」右が「たくみ」 二匹仲良く日向ぼっこ・・・まだ若い頃の写真です。

我が家は、私以外、無類の動物好き、子供達はよく捨て犬を拾ってきました。

他界すると泣き崩れ、そして数ヶ月後、私が帰宅すると叉、新入りの捨て犬が

鎮座していました。

三匹目のポッキーです。

ポッキー
ポッキーです

近所で生まれた犬ですが、なぜか毎日我が家を訪問するようになり、結局いただく事に

なりました。 とてもおとなしく、頭がよくて、基本的に、動物が苦手な私にもよく慣れ

よく散歩しました。そんなある日、娘が仙台で飼っていた黒パグ「たくみ」を連れて帰省

初めて「たくみ」を見たとき、これはエーリアン Σ(゚д゚lll) つぶれた鼻、大きな目

平面的しわしわの顔、さらに挙動不審な動き、なんとも( ;⊙´◞౪◟`⊙)キモイ


しかし「〇スは三日で慣れる」とか 三日後には、一緒に寝ていました。この醜い顔から

はきだす物質に感染し、中毒になったのです。

その後、ある事情で「たくみ」は我が家にて飼うことになりました。

しかし感染者は私だけではなく、妻の方が重症、なんと妻は生まれて初めて、お金を出して

犬を買いました。

それが黒パグの「小春」です。

こゆき
生後、5ヶ月の小春です。

小春は、私が仕事から帰ると、エンジン音で分かるみたいで、玄関で尻尾を激しく振って

愛嬌を振りまきます、たちまち仕事中からパグ中に切り替わります。

三匹、飼っている時は、まるで動物園の中で暮らしているみたいでした。

今は三匹とも天国へ (;>_<;)



一般にパグ中になるとパグとの暮らし方の勉強を始めます。

勉強

雑誌や漫画本までパグになります。

雑誌

本

飾りものもパグになります。

置物

暖簾までパグになります。

のれん

もちろん、工房の作品もパグが多くなります。

パグブラスト
パグのフレームです。サンドブラスト

パグガラス
パグの器です。サンドブラスト

ガラスパグ
昨日作ったパグです。フュージング

我が家はこの程度ですが、末期患者はこうなります。

パグ終わり




下の秋田市情報をポチット、クリック
↓ (^人^)お願いします、ポチ、あ、ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

商品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ

地図

不明の場合は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。

Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ