See more details
INDEX

遺言書・・・・・お別れの言葉

今日は私の誕生日。

記念にブログも一新しました。

数年前から誕生日に遺言書、書いています。

と言っても法的には効力の無いものですし、たいした

財産も無いので、今年から「お別れの言葉」にしました。

内容は秘密ですが、けっこう真面目に書いています。

まー 備えあれば憂いなし って感じです。

お別れ


今はパスワードや暗証番号が分からなければ、色々と解約が

大変な時代なので、全て記載しています。

ヘソクリの場所も書いています。

本当の秘密は天国に持って行きます。

地獄だったら・・・どうしようΣ(TωT)あ--

私がこうなったら

ボケ

見ていい事にしています。




我が人生に悔いなし、裕次郎さんが私の気持ち歌ってます。






ここで、問題です。

これはなんでしょう、手作りです、ノーヒントです。

なに




下の秋田市情報をポチット、クリック
↓ (^人^)お願いします、ポチ、あ、ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ