See more details
INDEX

あとりえ 瑠璃絵 ガラス アラカルト


いつも拙文な文章を長々書いていますが、たまには

文章を控えめに最近の作品を紹介します。



透明なガラスで作った皿、ちょっと物足りないので

サンドブラストでアクセントをつけてみました。

皿ブラスト1

皿ブラスト2



瑠璃絵の基調色、白と黒のお皿です。

瑠璃絵皿


白い皿に薄く鶴をブラストしてみました、わざと薄く

ブラストする事で、隠れたオシャレを狙ったんですが・・・

鶴



これは逸品、ガラス一枚融着で、ステンドガラス風

に作成したガラスとお皿です。

ステンド重石

ステンド皿



ピアスです。

ピアス1


ピアス2


とんぼ玉のネックレス

とんぼ



こんな感じです。

ただ、作品を載せるより、やっぱり、ガラスの工程を

載せながらつくるブログが自分には合っているみたい。

また、次回からは、そんなブログになりそうです。

[^ェ^] よろしく!


下の秋田市情報をポチット、クリックするかしないか
↓ 押した方が楽になれます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ