See more details
INDEX

当工房の布はガラスより┗(;^ω^)┛超かてぇ

あとりえ瑠璃絵は ガラスと布です。

ガラスの記事が多いのはJVの構成員である私が記事を

アップしているからです(妻はパソコンが苦手です)

さらに、妻はブログにはあまり関心がありません。

妻は写メはバンバンしますが、自分が撮られるのは嫌いです

なので、まんがいち遺影が必要になった時、大変です(笑)


作品も自分で撮影する事は無いです、私がブログ用にと催促し

撮影します。

売上は、客層にもよりますが、ガラスより布の方が多いです

布の方が堅実、つまり堅いって事です。

そんな布物の製作品の一部を紹介します。


ショルダー表

ショルダーバック、内ポケットも付いていますが、裏にも
ポケットが付いています。

裏


保冷シート付きボトルケースです。

ボトル


ボストンバック

ボストン

ぺタンコバック、チャックは横にあります。

ペタンコ

ポーチ

ポーチ


ペット散歩用バック
ボトルポケット、他ポケット2ヶ所あります。

散歩

入学用セット

入学


こんな物をコモコモ作っています。


出店品の割合は妻もとんぼ玉をやっているので

ガラスが8、布が2ぐらいでスタートしましたが

やがて7:3になり6:4になり今年は5:5の可能性も

あります。


でも、5:5ってとても大切な気がします。

我が家には「オット国」「ツマ国」「オヤ国」「コドモ国」と

四つの国がありましたが、コドモ国が旅たった事により

ツマ国がコドモ国に支援していた教育費が不要となり

ツマ国はその分、自国の防衛費に振り向けていました。

やがて、オヤ国は、桃源郷に亡命しました。

オット国は潤沢だった防衛費が社会保障費にどんどん移行されて

いきました。秘密だった使途不明金も激減しました。

気が付くとオット国とツマ国の戦闘能力は拮抗しています。

今、両国が争えば血の嵐、第三次世界大戦勃発です。

さらに、オット国がツマ国より、兵糧攻めにあえば、白旗です。

なので、オット国とツマ国は条約を交わし、領土や戦闘能力は

5:5がベストなのです。

まー本音は6:4 建前は4:6でも良いかな (ΦωΦ)フフフ…

戦争はやめましょうよ  チキュウ国の皆様へ   終わり。


下の秋田市情報をポチット、クリックするかしないか
↓ それは貴方の意志にお任せいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ