2015.01.10 Sat 13:09

あれから40年・・・・・


今年は結婚40周年です。

40年


結婚式には、長男も妻のお腹の中で参加しました。

てことで新婚生活は2.5人でのスタートでした。

式

私が23歳、妻○○歳、結婚式の写真です。

あまりにも美男、美女のため、妬まれないよう

ボカシを入れました(笑)


あれから~40年・・・・・

最後の愛犬も昨年暮に他界

ついに、2人だけの生活が始まりました。

幸い、お互い工房室を持っているので、仕事(趣味)中は

別行動です。

二人が一緒の時間は食事、買い物、夕食後、イベントの

準備、店番等ぐらいで干渉する時間は以外と少ないです。

なので、幸いにも、あれから~40年は無いです。

家事はそれなりに分担しています。

が。

今は死語となった「男子、厨房に入らず」だけは

守っています。(´▽`)

あ、それから洗濯、私は洗濯機の使い方、知りません。

今のところ妻からの苦情はありませんが・・・・

噴火しない様、細心の注意をはらい、観測しています。

爺

将来はこんな夫婦になりたいですね。


年末、年始は想定外の出来事が続き、今日から工房が

本格的にスタートです。

次回はガラスのお皿がテーマです。



ブログ村で視野を広げたいと思います。
↓ の秋田市情報をポチット、クリック、お願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

Comments

ガラスアートつな #mQop/nM. URL

No title

おめでとうございます~(#^.^#、愛犬さんも愛されて尽くされて良かった4ですね!

2015/01/10(Sat) 22:02       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/11(Sun) 00:20       

yuyusorahinayuzu #- URL

つなさんへ

有難うございます。愛犬の納骨はまだしていません。出窓に愛犬メモリアルコーナーが作っれ、過去の愛犬の写真そして生花や骨壷が置かれています。多分まだ妻は別れが出来ていないのだと思います。

2015/01/11(Sun) 08:03       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top