See more details
INDEX

あちこちに思い出を刻み 閉園しました。

今年の短期田舎保育園も無事閉園しました。

泣いて、笑って、遊んで、食べて、沢山のわがままを

容認した8日間でした。

ぬりえ
目を星の様に輝かせ塗り絵をしました

公園
雪の公園でも遊びました

モニュメント
雪で溶け始めた意味不明のモニュメント、ガラスなら芸術品です

帰りました

ちぎれるほど、手を振って、引潮の様に

去って行きました。



孫の手がなくなり、年々身体も固くなり

痒いところに手が届かない、爺と婆の

生活が始まりました。

孫の手



ブログ村で視野を広げたいと思います。
↓ の秋田市情報をポチット、クリック、お願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ