2014.12.31 Wed 07:49

今年も来ました 大晦日


大晦日


今年の年賀状や新年のブログに二宮尊徳の俳句(川柳?)

「元日や 今年もあるぞ 大晦日」

と書きました。

そしたら、あっという間に大晦日がやって来ました。

早すぎます、余命がどんどん減っていきます(笑)

神様に、来年は、あまり強く弓を引かない様お願い

したいです。


今年も,沢山の人にお世話になりました。

感謝、感謝、来年も宜しくお願い申しあげます。

除夜






訃報
4年間の闘病生活を終え、愛犬「たくみ」が29日早朝
逝去しました。
昨年、一番若かった愛犬「小雪」が他界。今年2月には
愛猫「小春」が、そして一昨日「たくみ」が。2年間で
3匹も天国へ旅立ちました。

たくみ葬儀
昨日、たくみの葬儀をとりおこないました。

我が家から旅立った、ジャック、テン、ポッキー、小雪
小春、たくみ。
今年は天国で6匹仲良く年越しです。
にぎやかでしょうね。


今年最後のブログです。
↓ の秋田市情報をポチット、クリック、お願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top