See more details
INDEX

終わり良ければ全て良し  そうは問屋が卸さない

来週、今年最後のイベントがあります。

終わり良ければ・・・・・なんですが・・

てしごと


「おうちてしごと」が一周年を迎えるそうです。

一周年特別企画でスタンプラリーがあります。

三店舗より購入し、スタンプが三個になった方

先着30名様に各店舗で手作りした商品がゲット

出来ます。

当店舗では、可愛い絵をサンドブラストしたグラスを

景品にしてもらいます。

いよいよ今年最後の出店になりましたが、今年は

国民文化祭で9日間、出店できたので、出店日数は

過去最高になりました。

塵も積もればなんとやら、売上も過去最高になりました。

オーダー数も過去最高です。

昨日はボストンテリアのブラストをオーダー頂いたお客様が

能代市よりわざわざ当工房まで、引き取りに来てくれました。

さらに店内(玄関ホール)の作品を、色々見て下さり、赤い

とんぼ玉も追加でお買い求め頂きました。

Y様、本当に✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ございます。

来週の「おうちてしごと」のフライヤーもお持ち帰り

いただきました。

今年最後の出店なので、サービス品も準備してお待ちいたして

おります。

来週のイベントにはクリスマス関連商品も陳列します。

素材
布で作ったクリスマスグッズ

キャンドル
ガラスのキャンドルプレートにサンドブラストしました



前回より「にほんブログ村」のバナーは掲載せず、ランキングへの

参加もやめました。アクセス数の激減も覚悟していましたが

アクセス解析を見ると、減ってはいますが、心配するほどではなく

瑠璃絵のブログを見て頂いている読者様には、今後共宜しくお願い

いたします。これからも多義にわたり精進してまいります。



速報

出店していると「教室はやっていないの」と尋ねるお客様が結構

いらっしゃいます。当店は未だ趣味の領域ですし、夫婦そろって

人見知りです(´▽`)

ところがなんと、私と同じくキルン(窯でガラスを溶かす技法)と

サンドブラストが出来る方で、教室を開きたいと、にわかに準備して

いる方がいらっしゃいます。ブラスト機の視界に少し問題があり

現在、改良中です。

近日、公開いたします。



戦略

あえて「近日公開」これは読者を引き止める為の戦略です。

いやらしい男ですね。でも間違いなく公開します。

どこかのマニフェストとは違います。



Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ