See more details
INDEX

戦い終えて日が暮れて 2連戦

二つのイベントが無事終了しました。

イベントにお出で下さったお客様へ 感謝

当店にお寄り頂いたお客様  心より感謝

お買い上げ頂いたお客様 心の底から感謝

そして主催者様、同志の方々、お疲れ様でした。

同じ会場で連チャンの経験は何度かありますが

別会場での連チャンは初めてです。

良い経験となりました。



初日(おうちてしごと)

店舗
イオンセントラルコートでの開催、スペースはゆったり

天井
高い天井は開放感いっぱいでした。



二日目(カラフルdays)

カラフル店
開店前店舗

カラフル店1
開店  沢山のお客様

カラフルオープン
全景




イオンは客層が若い為か、老夫婦は苦戦していますが

なんとかシード権は死守しています。

アルヴェは、当工房が初めて出店した思い出の会場。

客層も同年代の人が多いので、なぜか落ち着きます。

初日のショートプログラムでは回転不足もありましたが

次の日のフリーではしっかり着氷でき、メダルの獲得こそ

かないませんでしたが、なんとか入賞できました。

嬉しかった事は、徐々にですがリピーター様が増えて

いることです。

昨日も私が作った青いイヤリングを身に付け「ここで買ったのよ」

と言って、今度は赤のイヤリングをお買い求め頂きました。

また、以前、ネコのフレームを買ってくれたお客様、今度は

ネコをブラストした、ガラスの小物入れを、お買い求め頂きました。

✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ございました。゚(゚´Д`゚)゚



お礼とお詫び

以前、拍手の数に一喜一憂するのが嫌で拍手のバナーを削除しました。

ブログ村は、より多くの方に読んでもらえる、そんな思いから

継続していました。ランキングも上位を維持していましたが、

アクセス解析を見ると、さほど成果は出ていませんでした。

ブログにも賞味期限があり、ランキング維持の為には、とにかく

短期間で更新する必要があります。

ちょっと疲れました。

なので、ランキングの参加はやめ、ブログ村のバナーも載せません。

長い間、拍手やクリックに協力いただいた読者様へは、心より感謝

いたします。

村長には、お世話になったので転居はせず、戸籍はそのままです。

ブログも継続してまいります、今後共、コメント等、暖かいご支援

宜しくお願いいたします。





Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ