See more details
INDEX

出番のなかったとんぼ玉が、輝いてデビューします

今年の「手づくりデパート」終了しました。



お買い上げ頂いたお客様有難うございました。

ボストンテリアのブラスト、オーダーいただいたY様

有難うございます、出来るだけ早く制作致します。

主催様、そして同士の皆さんお疲れ様でした。

昨年より秋は、手づくりデパートとプラチナ博が同時開催

オープン30分前にはごらんの行列。

行列


YMCA ♫ YMCA ♫ 昔のアイドルは健在でした。

お陰様で、手づくりデパートも盛況でした。

あとりえ瑠璃絵、開店前の様子です。

武道館

武道館1


さて

明日からは国文祭「あきた・いっぴん」に再び出店します。

前回のブログで紹介した「Vivid Weather」のTさんは

近所の方でした、先日、当工房を訪れ、行儀の悪いヤンキーな

とんぼ玉や、工房の片隅で眠っていたとんぼ玉を、お持ち帰り。

巧みな技法で、出番のなかったとんぼ玉がついにデビューします。

とんぼ玉を使った流行りのバンクルです。

バンクル1

ばんくる2


「あきた。いっぴん」Vivid Weatherのお店で販売しています。


あとりえ 瑠璃絵は面白いとんぼ玉や、ガラスアクセサリー

サンドブラスト、可愛いマスクや子供用エプロン等販売します。

かわいいとんぼ玉

ガラスのサンドブラスト



「あきた・いっぴん」は24日まで秋田駅東、アルヴェ、1階にて開催します。

スペースがゆったりで、ゆっくり手に取って、吟味できますよ。

遊びに来てください、真心で応対いたします。

財布は忘れない様、ご注意お願いします。

ひもは、ゆるめで結構です、きつい方にはお手伝いいたします。


見るだけでイッチャ   け
(仙台弁)      (秋田弁)


秋田市情報をポチっと
↓クリックお願いします。(^人^)多くの方に見てもらえます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ