fc2ブログ

「おうちてしごと vol、6」  終了しました。

本日イベント「おうちてしごと」無事終了しました。

主催者様、同胞、お疲れ様でした。

お買い上げ頂いたお客様、有難うございました。

瑠璃絵のディスプレイです。

瑠璃1
サンドブラスト

瑠璃2
ペンダント他

瑠璃3
布コーナー

ディスプレイもマンネリ化してます。

これからイベントが沢山あるので、硬くそして薄くなった頭で

考えてみます゚(゚´Д`゚)゚

明日は、朝4時30分起床

仲間で毎月積み立てし、年に1回、旅行に行ってきます。

なので寝ます(=´ω`)ノおやすみだょぅ

あれ

写真がもう一枚ありました、イベントオープン前の風景です。

全景

みなさん上手にディスプレイしてます。

あとりえ瑠璃絵、他店を見習い、精進してまいります。

今後共、[^ェ^] よろしく!お願いします。

☆GOODNIGHT☆(;д;)



秋田市情報をポチっと
↓クリックお願いします。(^人^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村





1 Comments

つな  

No title

お疲れさまでした!また、宜しくです!(^^)!

2014/09/21 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment