2014.09.10 Wed 11:13

7777・・・サンドブラスト


先日とあるお店の駐車場に止まったら、なんと

距離計が7777になりました。

7777


今は止めましたが、若いころはパチンコやスロットを人並みに

楽しみました、7が揃うと縁起が良い感じがします。

お店に入ると、珍しいガラスの器に遭遇やはり良い事がありました。

さっそく購入しサンドブラストしました。

ガラスボックス1


ガラスボックス2



シャンペングラスも1個購入バラの花を彫ってみました。

グラス


9月のイベントに出店します。

売れなきゃハズレですね。




すこし長めの追伸

前回のブログからブログ拍手を表示しない設定にしました。

ブログを始めて、初めて拍手を頂いた時は感激しました

しかし、最近は拍手数に一喜一憂する自分がいます。

ブログを始めたのは「瑠璃絵」の存在を出来るだけ

多くの人に知ってもらうのが目的でした。

少し軌道がずれてしまった感があり、拍手数に執着しない

事にしました、なので消しました。

ただ、少しでも多くの方にブログを読んで頂きたく

「ブログ村」は継続してまいります。

今後とも「ブログ村」の「秋田市情報」や「サンドブラスト」

ポチット、クリック頂ければ(TдT) アリガトウです。



秋田市情報をポチっと
↓クリックお願いします。(^人^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村



Comments

つな #mQop/nM. URL

No title

そうですね、私もブログで上下してた時期がありました。
それに左右されない徹した姿がいいかもですね。
9月のイベント頑張ってくださいね!

2014/09/11(Thu) 16:59       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top