See more details
INDEX

パラパラ日記

今日は昨日までの雪もやみ
とても良い天気

庭の中にある、小さな畑を天地返し
中から、小さく細い、さつまいもが
早速、昼食で、おじやに入れました
味は・・・ンー・・・まあまあかな

  DSC_0030.jpg
 
午後から自転車で近くの、一つ森公園へ
紅葉がとても綺麗でした
白いのは昨日降った雪の残骸です。

  DSC_0026.jpg

家に帰るとストーブの前で

(ゴメンナサイ、写真が消えています)

要介護3の老犬、黒パグの「たくみ」
かわいそうに、ヘルニアで歩けません
オムツが必需品になりました

となりで爆睡してるのが、捨て猫の「小春」
こちらは、軽い脳梗塞で、要介護1
やはり高齢です



 あと、30年以上生きている亀の「亀吉」

今年、はじめて赤ちゃんが誕生した、めだか君達

そして、妻と私 以上が我が家の家族です。

  
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ